【風俗体験談】各種風俗体験談が凝縮した風俗専門サイト「風俗アンドレア」

Latest Article

いつも窓から見ていると綺麗な熟女が通っていくんですよね。「あぁ、あんな熟女とプレイしてみたいなぁ」と・・・ more

ホームページで女の子を物色していると、「Iカップの女の子登場」というキャッチコピーを発見。生でIカッ・・・ more

目黒川沿いにある荏原神社は桜の季節も良いのですが、その1~2ヶ月前に寒緋桜という有名な沖縄の桜が満開・・・ more

M系女の子に指入れしまくったら・・・。

女の子の潮吹きって皆さんは見たことがありますか?もちろん動画とかでは見たことがあると思いますが、リアルで見ると物凄いです。先日、僕はそんな体験ができるとも思わずに新宿の風俗を使いました。デリヘルだったので、「格安だし、適当に抜いてもらうか」と淡い期待だけしていました。来てくれたのはとってもキュートな女の子。性格は自分で「Mなのでいじめてください」と言ってくるような子。僕は最初に抜いてもらって後はだらだらイチャイチャしようと思っていたのですが、女の子に指入れしてみると反応がかなり良い・・・。「(さすがMというだけあるなぁ)」と思いながらくちゅくちゅしていると、女の子の様子が・・・。そのまま「やば、来ちゃう」と一言。そのままビシャーっと潮吹きしました。正直リアル潮吹き嬢なんて出会えるとは思っていなかったのですが、思わぬ出来事にびっくり。その光景を見て、僕も興奮しまくり、結局口と素股で3回ほど抜いてもらいました。

下着姿が可愛い子っていいですよね。

僕は女の子のアソコを生で見たり、おっぱいを観るということ自体はそこまで好きではありません。もちろん好きですが、なんか逆に興奮できないときってあるんですよね。僕の場合は下着に興奮することが多くて、特に可愛い下着を付けている子を見ると興奮します。先日は、たまたま渋谷に来ていたので、ホテルにデリへルを呼びました。来てくれたのはKちゃんという子で、かなり性格も良かったです。それでいて、おっとりした子だったので、こちらとしても癒されました。肝心の下着ですが、白を基調としたピンクの様な色で、デザインも凝っているものでしたね。あれは結構高いんじゃないかな。下着って高いって言うし、結構値段も張るよね。ただ、僕としては今履いていたそのパンツがどしても欲しかったので、オプションでもらいました。最近はオプションでくれる女の子もいるみたいで、お世話になりたい人にとってはかなり良いものらしいですよ。僕はそれをもらって、今はオカズにしています。

イマラチオもOKだったので・・・。

僕はSという訳じゃないのですが、先日横浜のデリヘルにイマラチオをしてきました。ネットのサイトを見ていて、「イマラチオもOK」と書いてあったのでやってみたのです。女の子の口の中にアソコを入れて、頭を掴んでイマラチオ。涙目になっている女の子を見ると若干ゾワッとする感覚。いけない事をしているという背徳感はすごかったです。OKと書いていたのに、女の子が嫌がっている素振りも見せて、プレイなのかプレイじゃないのか迷ったくらいです。まぁOKと書いていたのでそのままイマラチオで口の中に発射。女の子の口の中に無理矢理出すというのは、Sの楽しみだと思っていましたが、僕でも楽しめました。今までSでもMでもないと思っていたけれど、意外とSなのかもしれません。実際にたくさんの女の子とプレイしてきましたが、イマラチオ体験と言うのは貴重でしたね。気になるという方は、そうそういないと思いますが、素人に無理矢理イマラチオさせてみてはいかがでしょうか。
デリヘル

PAGE TOP